バカルディ ジャパン株式会社(代表取締役社長 前田 章子)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 髙島 英也)が販売するウルトラ・プレミアム・テキーラ 世界No.1*ブランド、パトロンは、「Amazon Fashion Week TOKYO」とのコラボレーションボトルを発売します。「Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/S」に参加の2ブランドのオリジナルパッケージによる、特別なバレルセレクトとなります。
- 2016年IWSR社調べ
プレミアムテキーラ「パトロン」
最高品質のブルーアガベのみを使用、独自の製法により世界のトップブランドとして君臨しています。極上の蜂蜜のような甘く香り高い、なめらかな味わいのウルトラ・プレミアム・テキーラ「パトロン」は、個性的で芸術的なボトルも人気を博しています。
パトロンアネホは、アメリカンオークとフレンチオーク樽で長期熟成した独自の風味と長い余韻が特徴です。
「Amazon Fashion Week TOKYO」
年2回、世界のファッション都市で開催されているファッションの祭典で、ファッション・ショーや展示会で発表される最新コレクションから、次のシーズンのトレンドが生まれています。世界のファッション・ウィークの中でも、歴史性、話題性から情報発信力が大きい、パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で行われるものは、「5大ファッション・ウィーク」と総称され、大きな影響力を持っています。
【Amazon.co.jp限定】PATRON 「Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/S」デザイン
発売日時 | 2017年10月 9日(月)発売開始 |
参考小売価格 | 13,430円(消費税・送料込) |
アルコール度数 | 40度 |
容量 | 750ml 260本限定 |
カテゴリー | アネホ |
販売チャネル | Amazon.co.jp限定 https://www.amazon.co.jp/b?node=4641830051 |
味わい | アメリカンオークで熟成したウッディなアロマとライトな ハーバルの甘味ある味わい。 |
DISCOVERED(ディスカバード)
デザイナー木村多津也と吉田早苗によるファッションブランド。2001年からミュージシャン・DJ・役者などのアーティストにオーダーメイドの洋服製作を開始しDISCOVEREDをスタートさせ、2010年 SPRING&SUMMER COLLECTIONよりRUNWAY形式のSHOWを発表。リアルクローズを基に、クラシカルからカジュアルまで幅広い独自の視点で、リアリティかつオリジナリティ溢れるコレクションと展開し、「Opposition mix up」のコンセプトをかかげ、相反するテイスト&デザインの融合、ジャンルレスなデザインを目指しています。
DRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)
デザイナー北澤武志と佐藤絵美子が2009年に設立。「二元性、対比性、対犠牲の結合」がブランドコンセプト。男性らしさ女性らしさ、モードとストリート、未来と過去、光と影など、相反する様々な要素を結合し、モダンでミニマルなテーラリングとストリートのユーモアを巧みに融合させたアセクシャルなストリートクチュールを展開。アンダーグラウンドシーン、サブカルチャーをバックグラウンドに、東京の次世代を担う新進ブランドです。
[パトロン テキーラ]
蜜のような甘い香りと、滑らかな口あたり。個性的で芸術的なボトルに身を包んだそのテキーラは、ハリウッド・セレブの感性を刺激し、瞬く間に人気に火がついた。最高品質のブルーアガベだけを使用し、独自の方法で作られる「パトロン」。その素材と製法へのこだわりこそが、ウルトラ・プレミアム・テキーラの名を欲しいままにし、世界のトップブランドとして人気を博す。