バカルディ ジャパン(代表取締役社長 前田 章子)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 尾賀真城)が販売する世界No.1*ラム、バカルディは、サッポロビール(株)は世界販売金額No.1(注1)の「バカルディ ラム」を使用したRTD「バカルディ ラムハイボール缶」のローンチキャンペーン「BACARDI RUM-HI HOUSE」を2016年4月5日(火)より 展開します。
<BACARI RUM-HI HOUSE> : http://www.bacardijapan.jp/rumhihouse
「BACARDI RUM-HI HOUSE」は、「ラムハイが仲間との飲みの時間を最高の時間に変える」というコンセプトを表現したローンチキャンペーン。古民家をDIY風に改装し、DJ設備、ダンスフロア、バーカウンターや様々なアトラクションを完備した「ラムハイハウス」を首都圏某所に開設。「ラムハイハウス」で型破りなハウスパーティを楽しむ姿を通じて、ブランドコンセプトを伝えます。また、応募者の中から1組が「ラムハイハウス」を貸し切り、これまでに無いハウスパーティーを体験できるキャンペーンを展開します。
【実施概要】
伝統的な里山の古民家を改装。ダンスフロアあり。DJ ブース完備、バーカウンター付き。
そんな”家飲み専用住宅”「ラムハイハウス」を無料で貸し出します。
- 場所: ラムハイハウス (首都圏某所)
- 日時: 2016年5月28日(土) 20:00〜翌7:00
- ラムハイハウス PR ムービー https://youtu.be/yfM1sbSRTiY
- ラムハイハウス スペシャルサイト http://www.bacardijapan.jp/rumhihouse
「バカルディ ラムハイボール缶」
本商品は、業務店で20~30代男女を中心にご好評いただいている“食欲アガる!気持ちアガる!カリビアンハイボール(注2)”ラムハイを手軽に味わうことができる缶商品です
「バカルディ ラム」に炭酸水とレモンフレーバーを加えることで実現した、コクがあるのに飲みやすい味わいは、食事との相性が抜群で、気持ちも食欲もアップする新しいスタイルのハイボールです。
詳しくはこちら → http://www.bacardijapan.jp/products/rum/bacardi/rumhi/
- (注1) 2014年IWSR社調べ
- (注2)「バカルディ ラム」発祥の地、カリブをイメージしたハイボール
【応募について】
応募期間 2016年4月5日(火) 〜 2016年5月9日(月) 24:00まで
Facebookで応募
1.Facebook公式ページhttps://www.facebook.com/BACARDI.JAPANをフォロー。
2.友だちに声を掛けた後、キャンペーン告知投稿のコメント欄にハッシュタグ #ラムハイハウス をつけ、
「20名集めました!」「30名で行きます!」等、参加人数を添えてコメントしてください。
3.条件を満たした方の中から抽選でFacebookメッセージを通じて確認通知をお送りします。
Twitterで応募
1.Twitter公式アカウントhttps://twitter.com/bacardi_jpをフォロー。
2.友だちに声を掛けた後、ハッシュタグ #ラムハイハウス をつけ、
「20名集めました!」「30名で行きます!」等、参加人数を添えてツイートしてください。
3.条件を満たした方の中から抽選でDMを通じて確認通知をお送りします。
Instagramで応募
1.Instagram公式アカウントhttps://www.instagram.com/bacardijapan/をフォロー。
2.友だちに声を掛けた後、ご自分のアイコン画像をハッシュタグ #ラムハイハウス をつけ、
「20名集めました!」「30名で行きます!」等、参加人数を添えて投稿してください。
3.条件を満たした方の中から抽選でDMを通じて確認通知をお送りします。
- 参加人数は最低20名様から最大で40名様までになります。
- 満20歳未満の方、顔写真付き公的証明書が無い方は参加できません。
- 確認の段階で条件を満たしていないと弊社が判断した場合、参加の権利を失う場合があります。
- FacebookメッセージやDMは申し込みの確認通知のみに使用され、個人情報のやりとりは行いません。