バカルディ ジャパン(代表取締役社長 前田 章子)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 髙島 英也)が販売する世界販売量No.1※のイタリアン スパークリングワイン「マルティーニ」は、新しい出会いの季節である春に、気の合う仲間たちとマルティーニを飲む楽しさを各プロモーションを通して提案してまいります。
- 販売金額において。2015年IWSR社調べ
マルティーニは春のパーティーシーンをサポート
マルティーニではテラスなどの屋外でマルティーニを楽しむ「テラッツア」や、マルティーニに合う「アペリティーボ(食事の前の軽食)」などを取り入れて、スパークリングワインを飲む楽しさを伝えてきました。
2016年に続き、2017年春のプロモーションでもファッションモデルの大屋夏南さんを起用。マルティーニのウェブサイト(http://www.bacardijapan.jp/)などで、自分らしくパーティーシーンを盛り上げるマルティーニの魅力を伝えます。
マルティーニ スパークリングワインやオリジナルカクテルが楽しめる「マルティーニ ブロッサム ラウンジ」をオープン
東京ミッドタウンの春の到来を祝うイベント「MIDTOWN BLOSSOM (ミッドタウン・ブロッサム)2017」 にて、マルティーニのスパークリングワインやオリジナルカクテルが楽しめる期間限定の屋外ラウンジ「マルティーニ ブロッサム ラウンジ」を展開します。
豊かなアロマと爽やかさ併せ持つお花見ぴったりな桜色のマルティーニ ロゼ スパークリング(ボトル3,500円 /グラス 600円) やマルティーニ ヴェルモットを使用した、春を感じる薄い桃色の限定ホットカクテル「ホット さくら マルティーニ」(600円)と合わせ、ザ・リッツ・カールトン東京 副総料理長フランケリー・ラルーム氏考案のこだわりメニューが楽しめます。
「MIDTWON BLOSSOM 2017」開催概要
期間 | 3月17日(金)~ 4月16日(日)(雨天・荒天中止) |
時間 | 12:00 ~ 20:00 |
場所 | ミッドタウン・ガーデン さくら通り沿いエリア |
席数 | 150席 (予約不可) |
主催 | 東京ミッドタウン |
協賛 | マルティーニ |
運営 | ザ・リッツ・カールトン東京 |
メニュー一例
「ブロッサム バスケット」(全8品、ボトル付き) 6,800円~ (写真右上)
バスケットに入ったフード8品とお好みのボトルがセットになった4~5名でシェアして楽しめる限定のセットメニューです。 ※ボトルの種類により価格が異なります。
「選べる3品アペリティーボ」 1,600円
「選べる5品アペリティーボ」 2,400円 (写真右下)
スモークした鴨胸肉のサラダやグリーンピースとミントの冷製スープなどのコールドメニューと、クリスピーチキンなどのホットメニューの全12品から、お好きな組み合わせを楽しめます。
【マルティーニ】
1863年創業のワイン、ヴェルモット、リキュールカンパニー。1993年にバカルディグループと合併し、世界中にネットワークをもつ多国籍企業として成長。ヴェルモットで圧倒的なシェアでNo.1ブランドであり、イタリア産スパークリングワインでも世界No.1の売り上げを誇ります。その品質は高く評価され、各国の王室や団体より、数々の賞やメダルを受賞しています。